忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris231.jpg今日はずっとAX育成いでしたwまず友さんとペアで騎士団に、
そしてソロで聖域3、ノーグ1、氷に、その後マキと氷に、そこでレベルUPして
92になったbここまでの狩りでcは出なかったけど収集品はうまs
そして最後に7人で83~93のPTで騎士団に、やっぱり人数もいただけに
楽しい狩りができたなとbレイドcもでて、皆も転ばずに狩れたのでうまうまでした☆
PR
screeniris228.jpg今日はマキと氷2で狩って戻ってきてごはん食べた後マキがショコさんのコメでSSをカラーに直せる方法が乗ってることを教えてもらって早速試してみたb
結果はこのSS通りカラーに☆今後のプログはカラーで張っていくじぇbショコさんありです^^
c6fa95ba.jpg今日は異次元のクエを自分、マキ、いしゅさん、ティティさんでクエスト進めました☆町は物凄くきれいでいい街だった釣りも意外と楽しかったり
釣りでは、石が沢山ゲットできたかな^^;
そしてフィールドに出たらアカイモの色違いがいて15kのダメで即死;;
恐ろしかったs別のところから行ったら植物は何とか狩れたけど鉢が強すぎて
合計3回転んできた;;ぺナ取り戻しにマキと氷Dで狩りに行ってウアーcは出なかったけど十分+になりました☆
このSSが一番よかったのでこれ載せました^^;白黒じゃなきゃめちゃ綺麗だったのにorz
皆も異次元にGOだねw
screeniris213.jpg今日は主にプリ育成かなまず友さんとストとで調印行きました☆69の時だと公平でもうまうまw調印のときはかなり重かったのでなかなか支援がうまくいかなかったs再起したら何とか治ったみたいだった^^;そして6人でPD地上でアヌ狩りだいぶ軽くなってたので支援もそれなりに^^;結構ミスがあったけど・・・
そして次にAXで7人PTで騎士団に行ってきましたw深淵もありすもレイドまでMOBが沢山経験値は微妙だったけど楽しい狩りだった☆そしてプリに切り替えて5人でオークメモリアルDに行ってみたSSはその時のです^^;
進み方がわからなくあちこち行きながらだったけど最後にMHで全滅;;オークひーろにも会えました☆
たまり場に戻ってきてダブさんも自分のたまり場に戻って落ちようとしてた時にもろくの精霊型がいたみたいで様子見に行ったらころっとsノビが転んでしまったorz
マキが殴り倒してくれたようです^^bこれでダブさんも安らかに眠れることができました^^;
いろいろと楽しい1日でした^^b
screeniris209.jpg今日のメンテは、ひどかった><そしてウアーcも売れた^^b
そして今日メインのマベさんとナツさんの結婚式またもや急だったので
準備が;;プレゼントは今度渡すよん、ほんとうにおめでとう☆そしてお幸せに☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R