忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8607fa7.jpgナツさんとマベサンの発光式でしたwマベさんは既に光っていて、なつさんはみんなが見守って枝折って発光ができました☆枝祭りも楽しかったなと、枝MOBでわ洋館が多かったかな^^;
マベサンナツさんおめでとう☆
PR
screeniris251.jpg今日は、スタGのG狩りでjpに行ってきましたw最初は釣りの人も少なくなかなか上がらなかったけど、途中V職が増えてきていい感じに狩れてきました☆
スタGのGメンでサブの人だと思うけどかっこいい名前の人がいたのでついSS撮ってみた^^b
screeniris249.jpgティティさんが、持ってきたコモドバカンスセットで皆着替え始めましたw
♂・♀で似合ってたり似合わなかったりだったかなw着てみると夏という感じもしたねwちなみに自分はプリで着替えましたwこのSSも思い出の1枚ですねw
screeniris246.jpgG狩りで1次職で集まってGD2で狩りました☆保護者も何人かいてサクサク狩れて結構皆レベル上がっていけたなと思います^^b
こういうG狩りも楽しいかなと実感しました☆





screeniris247.jpgバルサンからバルーン借りてバルレックスにw
screeniris243.jpg今日は、アカデミで俺、スト、アルルさん、ナツさん、マキ、ティティさんでクエストを進めましたwマキとナツさんは支援役で一生懸命仲間たちとその他の人でも支援頑張ってくれましたw  おかげさまで剣士も大分上がりました











































































                                                                                                                                  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R