忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PD4
screeniris179.jpgお昼頃にPD4でナツさんとマキさんとマベさんと自分とで4人でPD4へ、
ナツさんが転んだSSバッチリゲットb途中オシリスも沸いてて一寸!したねw
なかなか楽しい狩りでしたb
PR
screeniris178.jpg今日は人数も多めでPD4で固定狩りしました☆
短時間だったけどうまうまだねw^^b
又皆でいろんな処で狩りしていきたいですねw
どんどん想いで作っていこう☆
今日はET予定だったけど人数オーバーでアビスに変更!2Fでは、それなりに狩れてたんだけど3Fは沸きがすごくて全滅しかけちゃったね;;ショコさんも回線悪かったみたいで;;途中抜けちゃったけど
皆楽しめれてたみたいだったから良かったです^^;それで2次会でGD3に突入一寸自分半分寝ながら狩りしてたけど(--レアも沢山出て良かった^^ETはG狩り以外に人数が多い時に行きたいなと思ってます
SS取り損ねたのが残念かなorz
screeniris177.jpg今日は9人でおでんで狩りに行きましたb狩りというか裸祭に(--
ようかんは何回か遭遇したけどなんとか1回は倒せたかな^^;ナツさんのダークの仮面似合いすぎてていつもとは違う感じに?今日は人数も多めでワイワイ楽しめたかなと思います^^b
screeniris174.jpgSSはちょっと見にくいかもだけどマキさんの♂プリとペアで氷2で育成しました^^
戻ってきたらアカエモ軍団には!^^;
その後AFKしてPDでショコさんトスとでトリオでPDに行って最後全滅したけどうまうまです☆
最後ソロで氷D2で89に追いあげました^^b


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R