忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris195.jpg今日はマキ♂プリの発光式!たくさんの人が集まってくれて盛大に祝えたかなと思います^^b枝ではモロクやガーディアン、ハイドらなどやはり危険なMOBも出たけどなんとか皆の力合わせて倒せました☆
良い思い出ができたなと思います^^本当にマッキ―おめでとう☆

次はナツさんですね☆
PR
screeniris193.jpg今日は、自分、マキ(♂BS)不明さんAXティティさん騎士ナツさんモンク
ギアさん王マベさんプリの7人かな氷3で狩り行きました☆
マベさん支援一人で支援頑張ってくれました^^b
@は前衛なので本当にフルボッコですね^^;
楽しい狩りでした^^b
1.5倍の期間中89~91に、ひたすらウアー狩ってたけどなかなかcが出ないs;;
時々仲間たちと狩りもして充実な狩りをしてたかなっと思います^^b
screeniris192.jpgそんで今日自分王、マッキ―♀プリ、いしゅさんダンサー、キラークルセ、ギアさんチェイサーの5人で監獄とGD3に、最後はDOPで全滅しかけて終わったけど十分うまうまな狩りだったbマキも支援一人で頑張ってくれました☆
皆の助け合いでの狩りでもあった感じだったなと思いました^^
screeniris185.jpgえとマキの発光式用の枝を集めにコンロンで自分AX、お茶、マキ、いしゅさんで枝もそこそこ集まりました☆





screeniris186.jpgそしてなつさん、まき、自分でトリオでカメハウスに思ったよりSBが痛く
先に転んで;;ナツさんとマキさんが救出に来てくれたのですがSSののとおりです;;




screeniris188.jpgんで最後にG狩りでETにやはり40階の嵐のところで終わっちゃったけど
皆楽しめてみたいで良かったです^^最初のミストレスには結構苦戦したかな


今日は自分の中で思い出作りになれたのかなと思います今後もGの活動もどんどんできたらなと思います












 
screeniris182.jpgスタGのメンツでETに行きました目指せ屋上のはずが10Fで全滅;;
でもなかなか楽しかったかな?
ETは王で行ってるのでこの←SSの何処かにいます^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R