忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris172.jpg恋心無事1周年記念の枝イベント無事終わりました^^b新しい仲間も増えて楽しくワイワイできたなと思います今後も力合わせて良い思い出を作っていきたいですね☆ナツさんのイメージはやはりオレオなので職位変更しましたb
ドmもそうですがそこは置いといて
今後もマスターを頑張っていきますb

PR
screeniris168.jpgやっとチャンポンに転職したじぇ!@はある程度上げて阿修羅狩りが楽しみかな♪
久々に書き、何とかGW中にモンク発光ができた!
しかし最近Gの方が活気がなく俺はどうしたら良いのか・・・
失ってきたものが多かったかなworz
久々にプログ更新(==ようやくモンクの発光も近ずいてきました!恋Gでは、熊さんストさんと3人で発光争ってるけど今のところダントツに負けてます(==;
しかし俺も負けられないので追い込み気分で頑張るじぇb恋Gも少しずつでも活気を取り戻せたらなと思います><今後もマスターとして頑張っていくので、楽しいROを楽しみましょう^^b
4eec1d17.jpeg見にくいかもだけど(==
なんとモスコビアのMVPです!いつかは皆で狩ってみたいですね
←の画像
3日間モンクをG抜けて、ソロ気分で育成してました^^;やっぱり寂しくて恋Gに戻ってきたのでよろしくですb
又みんなで遠足ワイワイ狩りたいですねb


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R