忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c6fa95ba.jpg今日は異次元のクエを自分、マキ、いしゅさん、ティティさんでクエスト進めました☆町は物凄くきれいでいい街だった釣りも意外と楽しかったり
釣りでは、石が沢山ゲットできたかな^^;
そしてフィールドに出たらアカイモの色違いがいて15kのダメで即死;;
恐ろしかったs別のところから行ったら植物は何とか狩れたけど鉢が強すぎて
合計3回転んできた;;ぺナ取り戻しにマキと氷Dで狩りに行ってウアーcは出なかったけど十分+になりました☆
このSSが一番よかったのでこれ載せました^^;白黒じゃなきゃめちゃ綺麗だったのにorz
皆も異次元にGOだねw
PR

コメント
異世界なめてたw
うち完全に舐めてたなぁw

もっといけると思ったら一撃でねぇ><

しかし15Kはないぞう!いくらなんでもw

アカイモの色違いじゃないかぁw

あれより先クエ進められるのかしら@@?
【2009/07/21 07:49】 NAME[maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:見た目じゃないな(--
アカイモの色違いがあんなに強いとわね(--リベンジしたいところだねw
【2009/07/21 13:36】
無題
下記をどこかのサイトで見つけました。直らなかったらごめんね><

フルスクリーンからウィンドウモードに変更すると、SSが白黒になる場合があります。

ラグナロクの画面サイズを、縦横の比率が4の倍数になるよう選びなおしてください。

Vistaの場合、以下の手順も試してください。
ラグナロクのアイコンを右クリック→[プロパティ]選択→[互換性]タブを押す
「□高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」をチェック→[OK]を押す
【2009/07/21 21:29】 NAME[樟子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ショコさんありり><
一度はバグったけど再帰2回でカラーになったbこれかはカラーのSS載せて更新できるよbありり><
【2009/07/22 00:03】
へぇ~w
うちはゼロピが300個以上ないのもあって
「アッシュ・バキューム」はやってないけど。

釣りはうちもやりたいねw
箱も釣ってみたいし。
それに、石釣れておめw(ぁw

…にしても、ウアーc、まだ狙ってるのか…w

ダメージがでかいのは予想していたから
あんまり驚かないかな…w
さすがに15000は大きすぎだけど。
【2009/07/22 01:20】 NAME[ストレイ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
釣りは、ゴミばかりだねw氷は、経験値うまいからなwウアーcは、ついでかなw
【2009/07/22 16:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R