忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris213.jpg今日は主にプリ育成かなまず友さんとストとで調印行きました☆69の時だと公平でもうまうまw調印のときはかなり重かったのでなかなか支援がうまくいかなかったs再起したら何とか治ったみたいだった^^;そして6人でPD地上でアヌ狩りだいぶ軽くなってたので支援もそれなりに^^;結構ミスがあったけど・・・
そして次にAXで7人PTで騎士団に行ってきましたw深淵もありすもレイドまでMOBが沢山経験値は微妙だったけど楽しい狩りだった☆そしてプリに切り替えて5人でオークメモリアルDに行ってみたSSはその時のです^^;
進み方がわからなくあちこち行きながらだったけど最後にMHで全滅;;オークひーろにも会えました☆
たまり場に戻ってきてダブさんも自分のたまり場に戻って落ちようとしてた時にもろくの精霊型がいたみたいで様子見に行ったらころっとsノビが転んでしまったorz
マキが殴り倒してくれたようです^^bこれでダブさんも安らかに眠れることができました^^;
いろいろと楽しい1日でした^^b
PR

コメント
無題
クイサンもうちを見習って強くなるのだ!(^^v

wizが全然出来なくて・・・もっとお勉強が必要だと

思う今日この頃w

またPD行きたいねぇw今度はもっとうまく出来るかも・・・w
【2009/07/16 12:46】 NAME[Maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
どんどん狩りに行って練習だね^^;ご指導お願いします(優しく☆)(--
【2009/07/16 16:18】
いろいろやってるねw
メモリアルダンジョン オークの記憶と
たまり場でのモロク精霊は寝落ちしてたから
知らないけれど
楽しかったみたいだねぇw

PCの調子が悪いのは
クイナさんの気持ちが沈んでるからだ!ww(えw
【2009/07/16 17:08】 NAME[ストレイ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
おれの気持ちがか(--神支援の気持ちだったのに;;
【2009/07/16 20:24】
沈んでるのかぁ?
どうしたのだいww今日はケミ育成ありがとうw

そしてあの後ストさんと忍者とジオ~そしてwizとPD地下に~なんと60/45まであがったぁw

後は明日クイサンのプリ様とPD行って終了だw
【2009/07/18 04:24】 NAME[Maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:育成がんばってるね☆
商人の育成も大変そうだけどケミになった時はポーション作りとか作りまくりだねw俺も皆の役に立つ支援ができるように頑張らなきゃ^^:
【2009/07/18 16:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R