忍者ブログ
ギルマスとして仲間を大切にしたいということで(==
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris206.jpg今日はいろいろと良い事があった^^そして今日のメインはタイトル通り結婚式をあげました☆最初はお茶さんかなと(ぇ
まぁ皆で式場に行き無事に結婚いしゅさん天馬さんおめでとう☆
そしてGDに行きティティさんが暴走モード突入しましたそしてDOPでほぼ全滅に(--まぁでも楽しかったかなちなみにあえてこのSS載せました
←見にくいかもだけど
やっぱり人の結婚式見てると良いなと思いますな(--
PR

コメント
無題
うちは参加できなかったけれど、
式後もいろんなところに行って楽しんできたみたいだねw
【2009/07/14 01:26】 NAME[ストレイ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ご飯のときだったから仕方がないねwストも嫁見つけるのだw
【2009/07/14 13:28】
お疲れ様w
今日は良い一日だったねw

色んな事が少しずつ良い方向に向かってるw

くいさんの人柄なのだろうと思うマキでしたw
【2009/07/14 02:35】 NAME[Maki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様w
マキも頑張ってたね☆恋Gを良いGにしていこう!なにかとトラブルあるかもだけど皆で解決していきたいねw
【2009/07/14 13:32】
無題
クイクイにはホンマに助けられてばっかりやね><
 
ホントにありがとうねぇww
【2009/07/14 07:29】 NAME[ナツだぉ♪] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そうでもないかなwいろいろと築いてないところもあるからもっと周り見れるように頑張るよ☆
【2009/07/14 13:34】
ありがと~
一番最初にちゃんとてんまさんとって言ったのにくいさんたらw

結婚式は何度か見たことあるけど、こんな盛大に祝ってもらったのははじめてで嬉しかったなー

ふつつか者な夫婦ですが今度ともどうぞよろしく><
【2009/07/14 08:38】 NAME[いしゅ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:楽しかったね
天馬さんだってことは結婚する前からわかっていたかな(自分の中で)きっとうまくいきますよ☆本当にお茶さんだったら!どころじゃないねw笑
【2009/07/14 13:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 ストレイ]
[08/28 樟子]
[08/28 ストレイ]
w
[08/20 ストレイ]
[08/18 樟子]
最新TB
プロフィール
HN:
クイナ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
バーコード
ブログ内検索
P R